どうも~(*・ω・)ノ
大井競馬場・・、申し込んでいたのに。
まん延防止により、入場抽選は無効。
大井競馬場にフラれたの、これで2度目。

悔しいから、
東京競馬場申し込んだら、何とか当選した。
くふふ。
ジャパンカップは入れなかったけど、こんどこそ入れるぅ。
ここぞという時の前日に限って熱を出しやすい私としては、
何とか熱出さないように、過ごさねば。。

で、
今日はドルさんの可愛い姿をどうぞ♪

DSC_0778









DSC_0779

ドルさんのアンヨが、
低反発のマットに沈んでいるの、わかるかなぁ~









まん丸おなかも、なかなか可愛いでしょ?

DSC_0780









春なので、
何かと騒がしいドルさんですが?

DSC_0781

そうそう、ソダシのぬいぐるみ、
今回は10分で完売しちゃったんだってね。

我が家も、
その争奪戦に参加してみました。

17時ネット販売開始ということで、
試しに16時くらいからアクセスしてみましたが、
その時点で、既にアクセスしにくい状況でした。

何回、リトライしたことやら。
頑張って、勝ち取りましたよ。

ドルさんと記念撮影・・出来るかな?
乞うご期待。


◆体重データ◆
(4/13~4/16)
☆パル 86~87g
☆ドル 90g

☆クル 344g



いつも応援ありがとうございます~(。・ω・)ノ゙
皐月賞、嫁の本命予想は⑦、Nくんは⑤⑪だそうな。
ふふっ。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村