どうも~(*・ω・)ノ
高値だったけど一目惚れで買ったブルードラゴンより、
既存飼育中の幹之のフルボディーの方が断然、綺麗だったなんて。

・・・・
なんか素直に喜べないから、アクアリウム東京に行こうと思います。
全く、鳥さんに関係無い話しちゃって、すみません。

その前に、
みんな連れて近くの土手へ散歩へ行こうと思います。
いっぱい写真とるぞ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



さてさて、
今日は、昼間に撮った一コマ。

パルさんたち、大人しく静かだったので、
そ~っとケージを覗いてみた。

DSC_0603










近づいてみる。

DSC_0604

夜は止まり木の上。
昼はこのスタイル。

一瞬ビックリしちゃうけど、
決して具合が悪いわけではないのよ。








で、何故か便乗してドルさんも・・

DSC_0605

パルさんの隣で、同じように床寝。

だから、
足に胼胝(たこ)できちゃうんだよ~

床寝は困るけど、
寝顔のパルさんとドルさん、可愛い・・


◆体重データ◆
(3/9~3/16)
☆パル 85~86g
☆ドル 92~91g

☆クル 336g


いつも応援ありがとうございます。
超~、過酷勤務終わったぁ。就活せねば・・。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村