どうも~(*・ω・)ノ
この間、ネットで検索したら、
同市内にオカメインコ販売のお店があることが判明し、
N君と訪ねてみました。


・・・・・・・・・・。


人慣れしていない、体格の良い(我が子と比較)オカメさんが、
私たちを見るやいなや、一斉にオカメパニック。
お店のなかにいるオカメさんたち1羽1羽じっくり見たかったのですが、
私たちが少しでも近づこうなら、みんなで大暴れするので、
離れた場所からの眺めでした。
そんな状況でしたので、
店主さんに少しばかりお話し伺って、お店を後にしました・・



さて、私事ですが。
実は実は、N君。この度、退職しまして・・
しばらく巣もごり生活を送るんだとか??
嫁の私としては、苦笑いするしかないのですが・・
その一方で、

DSC_0380

パルさんにしてみれば、なんとも嬉しいことのようで。








放鳥すると、真っ先にN君の肩へ。

DSC_0383









もう、語らずとも、見ての通りです↓

DSC_0385









DSC_0387









DSC_0388










DSC_0389








まだまだ、続きますよ~。

DSC_0393









DSC_0395









DSC_0391









DSC_0392









DSC_0397









DSC_0382

これでもか・・っていうくらい、
パルさんのお顔を隣で見ていた私。








そんなパルさんとN君のやりとりを、
反対側の肩で見ていたドルさんはというと・・

DSC_0384

じーっと、じーっと・・・・・。
ジェラシーなオーラが見えたのは、お世話係だけでしょうかねぇ・・




◆体重データ◆
(9/18~9/21)
☆パル 85g
☆ドル 91

☆クル 347g


いつも応援ありがとうございます~
心の中はオカメ出会いの旅に出かけておりますが。
でも、やっぱりアルさんが恋しい・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村