どうも~(*・ω・)ノ
痛み止め飲んだら幾分、良くなった痛み。
がっ、昨晩は飲まずにいたら、今朝になってまた痛み出しまして・・
久々に接骨院でマッサージしに行きました。

がっ、途中、買い物しようと薬局に寄り・・
店を出たら、自転車のハンドルにカラスが!!
思わずびっくりして、“わあっ!”って声出しちゃったじゃんか。
薬局の駐車場で。恥ずかし。。。

てか、思い出した・・。
以前、接骨院に行ったとき、自転車のかごの中に、
お店で買ったキャットフード入れといたら、見事カラスに持って行かれた事を。

接骨院と薬局の距離は、そう遠くなくて・・
あのときのカラスなんだろうか?
だとしても、何故に・・
今回は(カゴに)何も入っていないのに~
なんで~?


二度あることは、・・もう一度あるのかどうかさておき、
午前中、ぽかぽか陽気だったので・・

DSC_1221

日光浴しましたよ~。










オーツ麦、うまうま。

DSC_1222








キビ穂の殻をカサカサしてみたり~。

DSC_1223








アルさんも♪

DSC_1224








お日様の下で食べるオーツ麦、どうですか~?

DSC_1225










前回、日光浴イヤでソワソワしていたドルさんも、

DSC_1228








怖がることなく、オーツ麦ポリポリ~ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_1227










オーツ麦ポリポリしているその近くには、

DSC_1230

変わりチューリップが咲き始めました。









桜を見に行けなかった代わりに、
ベランダでプチお花見なんてどう?って思ったんだけど・・

DSC_1229

花より団子でございました・・(⌒∇⌒)




◆体重データ◆
(4/8~4/9)
☆パル 88g
☆アル 90g
☆ドル 86g



いつも応援ありがとうございます~(*'-'*)
クルさんよかカラスの方が一回りデカかった・・(←そこ?)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村