どうも~(*・ω・)ノ
今日は、お出かけにて上野へ。

前々から予約していた、
羊毛フェルトのワークショップへ参加してきました。
その様子は次回、紹介しますね・・m(_ _)m


さてさて、
今日は前回の続き。

テーブルの上で水浴びするパルさんとドルさん。
そして、

DSC_0758

私の膝の上でお手入れするアルさん。









もっふもふ。

DSC_0760








奥でパルさんとドルさんが水浴びしとります。

DSC_0750








アルさん、ドルさん見てますよ~。

DSC_0751








可愛いあんよ。

DSC_0757

そのあんよ。
触りたいけれど、触らしてくれない・・だけどね。

せっせとお手入れ中のアルさんの様子、
久々に見入っちゃいました☆








☆おまけ☆
今日は、何事を始めるにも良い日とされる『一粒万倍日』と、
最上の大吉日とされる『天赦日』なんだそうで・・

DSC_0828

だからなのか、
偶々、立ち寄ったコンビニに欲しかったチョコを見つけた~ヾ(=^▽^=)ノ

嬉しくて思わず、
2箱も買っちゃっいました・・(゚∀゚☆)


◆体重データ◆
(1/18~1/22)
☆パル 85g
☆アル 87g
☆ドル 87g

☆クル 326g


いつも応援ありがとうございます~(*゚▽゚*)
スマホの画面保護フィルムの有り難みを感じた今日この頃・・。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村