どうも~(*・ω・)ノ

ブログ更新、サボっておりました。
すみません・・(*´Д`*)


そんなサボっている間に、
うちのパルさん、誕生日を迎えて7歳になりました☆

DSC_0448









先週の日曜日は、
DSC_0454
大好きなN君にナデナデしてもらい・・








その表情と言ったら、まぁ・・
DSC_0453
隣で撮影していた私が嫉妬しちゃうくらいのアツアツぶり~(*・ε・*)








いつもはナデナデさせてくれるのに、
さすがに、この“ひととき”だけは、
DSC_0455









怒られるので、カメラ片手に見てるだけ~(´・ω・`)
DSC_0449










お世話する人=好きな人とは限らない、トリさんの気持ち。
DSC_0458










大好きな、N君と幸せなひとときを満喫。
DSC_0460

この数時間後、パルさんはお家でお留守番してもらい、
私もN君と手つなぎデートしましたが・・(^∀^)









まぁ、そんなこんなで?
DSC_0459

皆さまの温かい応援のおかげで、
無事に7歳のお誕生日を迎えることができました。

お迎えした頃は、風邪によるくしゃみが治らず病院通い、
ようやく症状落ち着いたと思ったら、胃出血。

そんなパルさんが、
今年久しぶりに健康診断に行ったのだから・・
ある意味、病院行くのが“久しぶり”で良かった。

パルさん、
7歳のお誕生日おめでとう~(o^∇^o)

パルさんのお鼻、ピタッと顔にくっつけてくる仕草、
私もN君も大好きです。

いつも側にいてくれてありがとう。
N君にデレデレなパルさんが、とっても大好きだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



◆体重データ◆
(11/21~11/27)
☆パル 84g
☆アル 83g
☆ドル 86g

☆クル 344g


いつも応援ありがとうございます~(●´ω`●)
今度こそ・・、上手に多肉植物育てられるかな?
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村