どうも~(*・ω・)ノ
私とN君の1回目ワクチン接種が、
いよいよ今週予定となりました。

ドキドキだなぁ。
こんな私が言うのも何だけど、
注射は打つのも打たれるのも大嫌いですから~(゚∇゚ ;)エッ!?

さて、今日は久しぶりにクルさんの登場。
物干し竿からの撮影です~(*´∇`*)

DSC_2031






カキカキ~。

DSC_2033









DSC_2035










DSC_2037







またカキカキ~。

DSC_2038










DSC_2040









DSC_2041









DSC_2046

長い・・(笑)










DSC_2047









DSC_2042

終わった?







で??

DSC_2045








ツッコミどころいっぱいのポーズ。

DSC_2048

また最近、
洗濯はさみ壊すのが楽しくなっちゃているようで、
家のなかのあちらこちらに、破片が散乱。
踏んだら痛いから回収に徹しているんだけど、
かなりの確率で踏みまくってますよ・・(・ε・)


◆体重データ◆
(7/22~7/26)
☆パル  86g
☆ドル  93g


いつも応援ありがとうございます~(*´∇`*)
N君の前で柔道の話をするのは危険だったこと、
すっかり忘れていた私。自爆した・・(/TДT)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村